前橋 美容室「LINK PLUS_+ リンクプリュス」

PRODUCTS

_Topics+
01 November 2018
Products
髪質改善ミネコラ (水素トリートメント)導入!
「マツコ会議」で取り上げられてたサロンで施術していた、髪質改善ミネコラ(水素トリートメント)を導入することとなりました。
メーカーに確認したところ群馬でも同じ施術が可能となります!

今年になり全国で300店舗限定の施術ですので、LINK PLUS _+がこの地域では初との事で早くお客様に美髪になってツヤツヤな髪ですごして頂きたく思います!

テレビでも言っておりましたが、水素を使用して活性酸素と結びつき水にしてしまい
髪の水分値を上昇させる、今までにないジャンルのメニューです。

今までは活性酸素を除去するという考えでしたが、生かしてしまうという全く新しいアプローチです。

トリートメントでもなく縮毛矯正でもない



『質感矯正』



何が違うかと言うと簡単にご説明いたします。


◆トリートメント
栄養を与え油分などを補給してコーティングをするメニュー。

◆縮毛矯正
くせ毛をストレートヘアにするメニュー。

◆質感矯正ミネコラ(水素トリートメント)
毛髪内の水分値を上昇させてくせ毛を落ち着かせたり表面ではなく毛髪内から驚くほどの艶がでるメニュー。

東京では1回30000円と超高額メニューですがLINK PLUS _+では
その半額の15000円と、初回はの12000円でのご提供をさせて頂きます。

PRICE
アフター 15000円(税抜き)
初回コース 12000円×3=36000円(税抜き)

まず最初は初回コースをお選びください。
初回コースのみのお得なコースでミネコラの驚くべき効果を実感してください。
その後は単品メニューやコースメニューでの施術をお選びください。
最初の3回は水分値が毎回上がりますので、1回の施術でのご判断をしていただくのは本当にもったいないですのでお客様の髪を美髪にしたく初回コースを作りましたので是非ご活用ください。


約20数年前に縮毛矯正ができた以来の革命的なメニューですので、これからは無くてはならない定番メニューとなっていくことと思います。