<?php echo 前橋 美容室「LINK PLUS_+ リンクプリュス」; ?>

NEWS

_Topics+
08 April 2020
News
☘️新型コロナウィルス対策の5/7からのご予約事項について
◆5月7日からのお願い◆

5/3(日)から5/6(水)までを自主休業をさせて頂きます。

5/7 (木)からの営業ですが群馬県も感染者が増加していますので休業も検討いたしましたが、経済再生担当大臣が美容室は「安定的な生活を営む上で必要な事業」と発言していたので休業要請が必要とされる職種ではない為と、一部のお客様から「気を付けながら営業をしてほしい」という声もありLINK PLUS _+が出来る最大限の対策と保健所とも相談しながら営業を続けさせて頂くことに致しました。

徹底した衛生管理のもとお客様をお迎え致しますので、どこにも出かれられない状況の中の気分転換に少しでもなればと思います。スタッフも不安がないかと言えば嘘になりますが、お客様の後ろからの施術がほとんどと徹底した対策で、不安の中でのご来店をして頂くお客様にスタッフ一同で本当に毎日「ありがたいね」と言っております。

ただ感染を広めない為にもご来店の際には必要最低限での外出にご協力をお願い致します。

美容師は国家資格の試験に衛生管理が含まれております。こんな時だからこそ再認識をする時だと思います。


先日、保健所へ相談したところ「消毒、マスク、手袋、店内の徹底した対策」をしていれば1メートル以内の接触と15分以上でも、万が一の場合お客様が濃厚接触者にならないとの事でしたので、恐れ入りますが5月7日より全てのお客様にマスク、使い捨て手袋を準備しておりますのでご着用して頂きます。(ご希望者はフェイスシールドもご提供いたします。)

スタッフは手洗い、消毒、常時マスク着用、使い捨て手袋、フェイスシールドの着用を義務付けます。使い捨て手袋は12000枚を在庫として確保しておりますので1作業毎にお客様の目の前で交換を致します。
誠に勝手ながらドリンク・チョコ・おしぼりのサービスを感染防止のため停止させて頂きます。
*6月より警戒度に合わせております。


◆5月31日までのご予約について下記に該当するお客様は、大変申し訳ございませんが2週間のご予約をお控え頂きますようお願い致します。◆


1・群馬県以外に滞在した日時より。(お仕事での短時間以外)

2・群馬県外から帰省した同居者の日時より。

3・お仕事でマスク無しで1m以内、15分以上の接触をした日時より。
 
ご不明な場合はお問い合わせください。


◆6月1日からのお願い◆

6月1日より感染防止対策より現金でのお支払いを停止させて頂く事と致しました。(現金からの感染を防ぐ為)

決済の種類ですがMENUのご確認をお願い致します。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが徹底した感染防止対策のための決断ですので、何卒ご協力をお願い致します。


営業時間ですが完全個室なので他のお客様との接点はございませんが、より同時刻のご予約数を減らしお客様とスタッフの安全のため営業時間の短縮は現在は行いません。
(1日のご予約数は決まっておりますので密度を減らすため)


今後もLINK PLUS _+で何かお役にたてる事がございましたら、マスク・消毒剤などお困りの方はできる範囲になりますがご相談ください。
お手数ではございますが、皆様が少しでも安心してご来店できるようにご理解ご協力をお願い致します。今後の状況を注視しながら感染拡大の防止にスタッフ一丸となり努めてまいります。